

久しぶりに・・・。

東京招致おめでとう!!!!   とかいいながら、更新できずにいましたこのブログ。

久しぶりに更新といきます。というわけで7回目ゆるりとやってきましょう。
その3

はい、台風が去った後に外に出かけた時の写真をいくつか。
その4

空は、すごく澄み渡って突き抜けるようないい空。このとき丁度、スカイツリーの横に月も
見えたので一枚とってみました。
その1
なんか、写真横になってますが、まぁ、なんというか。ごめんなさい。
とある場所の路地ですねぇ。知ってる方は、「あそこかな??」とおもうはず。たぶん。
その5
そして、今回最後の一枚。

というわけで、今回更新がかなりおそくなりましたが、
今後も地道にわりと自由にやってこうとおもいます。

相棒の追加

東京オリンピック招致決定!!!おめでとう!!
というわけで6回目。
見ていただいてる方本当にありがとうございます。励みになります。

今日は、イイことづくめですホント。東京オリンピックは決定するわ。
新たな相棒も無事引き取りできたわ
でかなりテンションあがってます。はい。
そんなわけで、相棒の紹介。

【TREK FX7.4 2014年モデル】
1

皇居周辺まで初乗りに出かけてみましたが、、、、侮ってました(@_@;)
これまでママチャリでしたので、「そらママチャリよりは変わるだろ」と
お叱りをうけるかもしれませんが。もう、期待以上です。

写真初心者、ブログ初心者そして、スポーツ自転車(?)初心者が追加されました(^-^)

2

皇居周辺には行ったこともあるのですが、自転車から見る風景も新鮮なものでした。
3

色々自転車のことについても勉強をして大事にしつつ、この相棒と様々な場所に行き出会えた素敵な風景を
とっていきたいと思います。
ただ、長時間の走行はお尻が痛くなりますね・・・。

というわけで、今回もわりと自由にやってきました。

海、空、陸

はい。5回目。
そして、カウンターが44と見てくれている人がいるという嬉しさ。
ほんと、ありがとうございます。(/_;)

はいというわけで、伊豆いってきました。
稲取ってところで、何といっても海が綺麗。
no4

no1

限りない一面の海は、些細な悩みなんか忘れさせてくれるかんじがしました。
no2

この子、何という鳥なのか、、、。私は、鳥には詳しくないのですが
あまり人を警戒しない子でしたねぇ。

no3

何というか、朝早く起きてよかったですホント。
早起きは三文の徳とはよくいったものですがこの風景が見れてホント徳でした。

皆様も朝ふと起きてぶらぶらしてみると、素敵な出会いがあるかもしれませんよ(*^_^*)

そんなこんなで、今回もわりとじゆうに語って、わりと自由におわります。

相棒たちの。

D3100&D7100
はい4回目。

いろいろと撮った写真をあげてきたけども、そういえば私の相棒達の紹介をしてませんでした。

というわけで、今回は、相棒たちのお話を少し。

<相棒その1:Nicon d3100>
初めての一眼レフの相棒、今でも現役バリバリ。
軽いし、小さいので気軽に外に持ち出せる機種ですねぇ。
それになんと言っても、一眼レフを初めて持った感動は忘れられない。
D3100(1)
D3100(2)
 
<相棒その2:Nicon d7100>
最近、相棒の念願かなって手に入れた相棒。
ローパスフィルターレス、DX×1.3クロップの機能がついてる子です。
機能が多くてまだ試行錯誤の毎日。全然使いこなせてませんホント\(^o^)/
D7100(1)

D7100(2)

というわけで、相棒の紹介でした。
他のブログを拝見して素敵な写真を見るたび、修行しないと思う毎日。

相棒たちにバカにされないように、相棒達と一緒に試行錯誤しつつ
楽しみながら、これからもわりと自由にやってきます。

この設定お勧めとか、写真に関してご指摘があれば気楽にコメントお願いします(^-^)

そんなこんなで。

3回目となりますが。

色々と出かける暇がなく、写真を撮りに出かけられなかった・・・。

とまぁ。。。 湿っぽいのは天気だけにして、白川郷からの帰りに撮った写真をいくつか。

その1

なんという町だったか、不覚にも忘れてしまいましたが。有名な感じなとこですここ。
街灯の光も温かく、町中が優しい感じの雰囲気でした。

その3

その2
その4

最後の写真は、帰宅途中に特に意味もなくとった写真ですが、個人的に気に入ってますこれ。

はい。

というわけで、今回もわりと自由に写真をあげておわります。

拙いブログですが見てくれた方ありがとうございます。
プロフィール

いろり

Author:いろり
ブログ+一眼レフ撮影修行中の初心者。

気ままに写した写真をこれまた気ままに貼っていく
感じです。

下手れな写真ですがお付き合い頂けたら幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
